家庭向けサービス

フリージー

ホコリ捕集力がスゴイ!その秘密は新開発の「モールパイル」

今までのモップパイルよりホコリを取り込むすき間が増え、補集面積が増えたことで、すぐれたダスト捕集力を実現しました。軽くて長さが変わるので、家中の気になるところがおそうじできます。

フリージー

  • 4週間標準レンタル料金 : 1,040円(税抜946円)

仕様

モップサイズ 約10×32cm
パイル素材 ナイロン
ハンドルサイズ(2段階伸縮) 最長時約105cm・最短時約62cm(180°折り返し時)

レンタル周期

  • 4週間 ※収納ケース付。

特長

ダスキンの家庭用レンタルモップは「抗ウイルス加工」と「抗菌防臭加工」のSEKマークを取得

ダスキンの家庭用レンタルモップは「抗ウイルス加工」と「抗菌防臭加工」のSEKマークを取得

株式会社ダスキンが展開するダストコントロール事業の家庭用レンタルモップが、レンタルモップ業界で初めて一般社団法人 繊維評価技術協議会の「抗ウイルス加工」と「抗菌防臭加工」のSEK マークを取得しました。今回、当社が独自に開発した吸着剤を使用した家庭用レンタルモップにおいて、繊維上の特定ウイルスの数を減少させる効果と細菌の増殖を抑制し防臭する効果が認められました。なお、モップに付いたアレル物質(ダニのフン、花粉)の活動を抑制(注1)する効果が、家庭用のレンタルモップの中でナイロンモップおよび混紡モップに認められています。昨今、花粉やダニなどのさまざまな環境リスクが含まれているハウスダストが注目される中「抗ウイルス加工」と「抗菌防臭加工」のマークを取得したことで、ご家庭のおそうじに使う道具としてより一層、安心してご利用いただけます。

(注1)試験機関:ダスキン開発研究所試験方法:吸着剤を塗布した試験用ナイロンモップパイルにアレル物質(コナヒョウヒダニのフン、スギ花粉)抽出液を添加し、24時間後のアレル物質量をELISA法にて測定(※実使用の環境や条件により効果は異なります。)

従来より捕集力がUP!ホコリを取って落としにくい

ふわふわのモールパイルでたっぷりホコリが取れ、おそうじが楽しくなります。

従来より捕集力がUP!ホコリを取って落としにくい

長さを変えて手元も高いところもラクラクキレイに

軽くてコンパクト、長さが調節できるから、高いところも手元もすき間もこれ1本でおそうじ完了!

長さを変えて手元も高いところもラクラクキレイに

角度を変えて様々な場所にフィット

4段階の角度調節と、自由な長さ調節で、モップを無駄なくつかえます。

角度を変えて様々な場所にフィット

交換直前には普段おそうじしない場所もフル活用!大そうじの手間がグンと少なくなります。

4週間のレンタル制を採用しているダスキンモップ。モップ交換直前には、持ち運びやすいフリージーで普段おそうじしない場所をおそうじ。真っ黒にしてご返却ください。

交換直前には普段おそうじしない場所もフル活用!