販売商品

石けん付きスチールウール(10個入)

油汚れ、焦げつき、さびもまとめておまかせ。

一般のスチールウールと比べて細くやわらかいものを使用。 スチールウールの研磨力が頑固なこげつきを落とし、たわしに含ませた天然せっけんが細かな汚れをキレイに洗浄します。 用途に合わせて小さくカットすることもでき、使いやすさ抜群。ダスキンのロングセラー商品です。

石けん付きスチールウール(10個入)

標準価格 : 330円(税抜300円)
内容量 : 10個入り
成分 : スチールウール、石けん

 

特長

 

研磨力と洗浄力のある万能たわし

スチールウールの研磨力と石けんの洗浄力が合わさった万能たわしです。

研磨力と洗浄力のある万能たわし

がんこな汚れも水につけてこするだけ

鍋の底にこびりついた汚れも、水につけて軽くこするだけ。

がんこな汚れも水につけてこするだけ

磨きにくいグリル網の汚れも簡単に!

細くて磨きにくいグリルの網の汚れも、簡単にキレイにできます。

磨きにくいグリル網の汚れも簡単に!

 

その他

 

使用方法

  • 石けんが流れ出さないように少量の水をつけて使用する。(水気のあるものはそのまま使う。)
  • ステンレスに使用するときは目に沿って使う。
  • 使用後は水洗いするか、ペーパータオルやふきんなどで汚れや洗剤分を十分拭き取る。

ご注意ください

ご使用においては商品パッケージの使用上の注意等をご確認ください。

<使用できないもの>
・フッ素樹脂加工製品
・プラスチック製品
・漆器
・金銀等の貴金属製品
・陶漆器の金線銀線模様
・浴室等のタイル目地
・その他キズをきらうもの

※荒れ症の方や長時間使用される場合には炊事用手袋を使用してください。
※みがいた後は、きれいな水・お湯またはペーパータオル等で洗剤分をしっかり取り除いてください。特に流し台・洗面台では、スチールウールが残るとサビによるシミができることがあります。
※ふきんで洗剤分を拭き取った場合、水洗いしても洗剤の青色が残ることがあります。
※銅・アルミ等のやわらかい金属・塗装面・ボーンチャイナ等の陶器類に使う場合は、強くこするとキズがつくことがあります。必ず目立たないところで試したうえでご使用ください。
※塩素系漂白剤といっしょに使用しないでください。
※一度濡らしたものは、サビが生じることがあるので、置き場所に注意してください。
※使い終わった後は燃えないゴミとして捨ててください。
※湿気の少ない場所に保管してください。