販売商品

カビ・ぬめり取り剤(210mL)

これ1本でカビもヌメリもすっきり落とし、除菌もできます。

こびりついたしつこいカビや黒ずみも、スプレーして少しおいてから水を流すだけ。薬剤が奥まで浸透し、頑固なカビをしっかり除去します。しかも塩素捕捉剤のはたらきで、万が一、酸性のものと混ざってしまっても安心しておそうじできます。

カビ・ぬめり取り剤(210mL)
カビ・ぬめり取り剤(210mL)

標準価格 : 330円(税抜300円)

※スプレー別売

内容量 210mL
液性 アルカリ性
その他 体調がすぐれない方や心臓病・呼吸器疾患の方は使用しないでください。

カビ・ぬめり取り剤 専用スプレー

カビ・ぬめり取り剤 専用スプレー標準価格 : 88円(税抜80円)

 

 

 

特長

手間をかけずにキレイに!

カビや黒ずみを見つけたら、こすらずにスプレーするだけでOK。

手間をかけずにキレイに!

しつこいカビを根こそぎ退治!

定着しやすい薬剤が、カビ汚れの根元に浸透します。

しつこいカビを根こそぎ退治!

刺激臭を抑え、安心して使えます

刺激臭を抑えた薬剤を使用。おそうじ中も安心して使えます。

刺激臭を抑え、安心して使えます

キッチンでも使えます!

・排水溝や三角コーナーのぬめり取りに!防サビ剤配合なのでステンレスにも安心して使えます。
・まな板の除菌にも使えます。

キッチンでも使えます!

基本的な使い方

約15cm離してカビ汚れにスプレーします。
5~10分後、水で充分洗い流します。
使用後はノズルの先端の「閉」を▲印にきちんと合わせて、冷暗所に保管します。

カビ・ぬめり取り剤使いこなしガイド(PDF:1MB)

基本的な使い方

 

その他

ご注意ください

ご使用においては商品パッケージの使用上の注意等をご確認ください。

<使用できないもの>
・砂壁、繊維壁、しっくい、布張りの壁
・獣毛のハケ・ブラシ
・ステンレス以外(ホーロー、アルミ、しんちゅう等)の金属製品
・木製品
・メラミン樹脂の食器、漆器、天然石
・塩素系漂白剤の使用不可と記載のあるもの

※体調がすぐれない方や心臓病・呼吸器疾患の方は使用しないでください。
※ご使用の際には炊事用手袋、マスク、めがね等を着用してください。
※外国製タイルやユニットバスは変色する事があるので必ず目立たない所で試してからご使用ください。
※パッキンの内部に入り込んだカビには効果がない場合があります。

その他

※カビ・ぬめり取り剤専用スプレーをお使いください。